トップページ

2005年12月 8日 (木)

アレルギー告知

(゜Д゜) ハア??うそうそうそうそ~?

レントゲン撮られるのがイヤでイヤで今日の今日まで医者に行かなかったσ(°ン °) ワタシデス

だってさ、(゜∞゜)y-゜゜吸うしね、「肺がんの初期です」とかとか言われるんじゃないかとビビってたしね

結果「アレルギー」って、もう9月からよ、この症状(´Д` )イェイェイェァ

大病じゃなくて幸いだゎ、もう(゜∞゜)y-゜゜やめま~す!(大嘘のきざし)(爆)

この時期までアレルギーって一体なんだろ?アレルゲンはなんじゃ!o(`ω´*)o

( ゚Д゚)マズーな薬2種類、ひとつは漢方薬ゲロォ…(T┰T )

もうひとつは鼻炎薬、明日の朝、すっごい喉が痛かったり?

怖かった痰の原因がわかっただけでも良かった(´▽`) ホッ

|

トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122544/7524819

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー告知:

トップページ